「メッセージボードでのご利用に関してお願いです。」 申し上げておりますように ※基本的に取引に関する問題にはbelceuseは 一切関与しないということで あの場を設置しております (自己責任ということになります)
現在ルールもきちんと守っていただき 問題ない取引がされていることと考えており 特に掲載内容に関して問題ないと判断させていただいております。
今回ご意見を頂いたので考えたのですが
今現在手元にない「見込み商品」を掲載するのは ご遠慮ください。 (トラブルの原因になります) 今後は手元に届き商品を確認後掲載するようになさってくださいね。 (※この件に関しては注意書きにルールとして追記しました。)
別件ですが 現在までに大きなトラブルはご報告受けておりませんが ご利用になる方は いかなる場合でも取引が成立した場合は キャンセル等で相手にご迷惑がかからないように (慎重にメール・電話等で確認の上)十分に納得した上で 取引を進めてくださいね!
取引というものは相手が存在します ご縁のあった相手があって成り立つものです。 双方にとって良いお取引であって欲しいと願います。 十分にご配慮くださいませ。
belceuse
|